SSブログ

こじるりに熱愛発覚だと?相手は誰!



小島瑠璃子熱愛発覚

嘘だろ、、、嘘だと言って!

はぁ、、、。花金なのにつらたんだ。


「好きなタイプは田中裕二さん」と公言してるからさ!!
も、もしかして、僕も出会いすれば!!!なんて淡い期待持った人も多いんじゃ!!!?

いや、僕だけか。。。ズーン[バッド(下向き矢印)]


それはさておき、もしかしてこじるりには本当に彼氏いないのかも、なんて思ってた人は多いはず!!

うぁーん。もう少しコソコソと、せめて僕にバレない程度にコソコソとしてほしかったzett!!


「飛行機の中、たぶん寒いよね?」 「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」[ムード]

なんて会話があったらしいが、るう!?るう!?こじるりちゃんをるうなんて呼べる間柄、動かぬ証拠、、、か、彼氏っすね。。。


お相手は、男性ファッション誌を中心に活躍中のモデルのロビン(24)だそうだ。


全然田中系じゃないやんけ!!!へこー。[眠い(睡眠)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。